top of page

ホームページ少し変わりました😊

いつもありがとうございます。

☆Medical Lymph Care Room PREVISです。


空梅雨状態からやっとまたお天気下り坂になるそうで、

時間と共にムシムシ湿度が上がってきましたね。

気がつけば傘をさす人が…


私は今日、せっせとホームページの調整をしておりました。


ずっと思っていたメニューのページのリニューアルと、

最近引っ張り出してきたホットストーンセラピーを追加したのと。


60分では短く、120分はしんどいという方にお答えして

90分というメニューも作ってみました。


本当にインターネット関係は苦手で、

何度もやり直してるのですぐ時間が経ってしまう。


でも何とかなりましたので良かったら見てくださいね。


最近、お問合せが多くて驚いています。

(自粛生活で)気がつけば肩が動かしにくくなっていたと、

何だか浮腫んでる気がすると

気をつけていたつもりなのに〜とお越しになります。


「動かさない」というのは大概のリンパ浮腫には良くないことで、

適度に動かしてあげなければ悪化する方が多いです。

かといって無理に動かすのも良くありませんので、

ぜひサロンにお越しになってくださいね。


疲れたね、この生活も飽きたね、と

少しの時間語り合えたらさらにスッキリすると思いますよ😄


天気の変化も身体には試練になります。

「よくがんばってるよ。」

と自分に言いながら乗り切ってくださいね。


私も今日はよく頑張ったな、といって寝たいと思います。


ありがとうございました✨



阪神電車 阪神西宮駅徒歩4分『メディカルリンパケアルームPREVIS』 リンパ浮腫専門医療従事者資格(看護師)によるメディカルリンパドレナージ&メディカルアロマセラピーサロン ICAA認定校メディカルアロマセラピスト養成校 様々な浮腫みのケア 下肢静脈瘤予防 更年期障害 不眠 自律神経の調整など 心身の不調の原因となる体のバランスを整え過ごしやすい状態に近づけます 完全予約制



#リンパ浮腫 #メディカルアロマ #パソコンは疲れる #お天気下り坂


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page