top of page

冷え対策(=ムクミ対策)


いつもありがとうございます✨

女性の冷え問題は昔から言われていましたが、近年は男女問わず冷えに悩まれているそうです。


スマホやpatという📱便利グッズが普及したことで、幼児にも眼精疲労やそれに伴う頭痛などの不調が出ていて…

食や生活環境で年齢性別問わず身体の流れも変化してきているんですね😱


自律神経の乱れは色々な悪影響を身体に与えますが、その中で身体の巡りも大きく関係し、短時間でも自律神経の緊張を緩める事が大切になります。


PREVISではヒートマットやホットストーンなどで冬対応していますが、今年はフットバス🦶を取り入れてみようと考えています。

お楽しみに❣️


ご希望、提案等ありましたら是非メールで送って下さい🙇‍♀️


ありがとうございました✨

楽しい1日を🌟



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HPアドレスの変更のお知らせ

今月末までに info-previs.comからcareroom-previs.comへ アドレスが変更になります より一層皆様と寄り添えるサロンになるように! よろしくお願いいたします。

メディカルリンパケアルームPREVISの(今更)前置きの長〜い所信?

いつもありがとうございます😊 なんとなく最近 リンパに関わり始めた頃からの 振り返り場面がちょくちょくあって… 当初はうまく表現できなかったことも 今ならできるかな?という気がしてやってみようと思います。(長文になります) まずまず、 リンパ浮腫専門看護師という資格を取得する経緯には、2人目妊娠時からの自分の不調が理由にあります。 妊娠とほぼ同時に浮腫が始まり、臨月前には椅子に座ることも膝や股関

Comments


bottom of page