top of page

2020年8月

いつもありがとうございます。

阪神西宮に移転し、まだ部屋は片付けきれてませんが、お待ちいただいてたお客様に

ご利用いただいております😆

新規のお客様からのお問合せもあり、新しい環境にドキドキの日々を過ごしております。


ベッドは電動ではなくなったので、寝ていただくとき「よっこいしょ」となりますが、寝心地は良い!と好評いただいております。少しホッとしました\(^o^)/


世の中はお盆休みのところもありますが、例年と違って人も車の流れもバラバラですね。

遅い梅雨明けからの気温の変化や年明けからのコロナとの長い戦いに終りが見えず、誰もが疲弊している状態です。

せっかくのお休み、お出かけして気分転換したいところですが、まずはゆ〜っくり睡眠をとってから、

大きな声で思いっきり笑ったり発声できる野外を探して、体の中から吐き出してみてください。全身に酸素が回って弱った気力も復活してくれると思いますよ👍(→暑いので長居は🈲です)


この夏休み、故郷には会いにはいけないけれど、会いたかった方へ声の連絡はたくさんしてくださいね!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HPアドレスの変更のお知らせ

今月末までに info-previs.comからcareroom-previs.comへ アドレスが変更になります より一層皆様と寄り添えるサロンになるように! よろしくお願いいたします。

メディカルリンパケアルームPREVISの(今更)前置きの長〜い所信?

いつもありがとうございます😊 なんとなく最近 リンパに関わり始めた頃からの 振り返り場面がちょくちょくあって… 当初はうまく表現できなかったことも 今ならできるかな?という気がしてやってみようと思います。(長文になります) まずまず、 リンパ浮腫専門看護師という資格を取得する経緯には、2人目妊娠時からの自分の不調が理由にあります。 妊娠とほぼ同時に浮腫が始まり、臨月前には椅子に座ることも膝や股関

Commenti


bottom of page