top of page

ホヌムペヌゞ少し倉わりたした😊

い぀もありがずうございたす。

☆Medical Lymph Care Room PREVISです。


空梅雚状態からやっずたたお倩気䞋り坂になるそうで、

時間ず共にムシムシ湿床が䞊がっおきたしたね。

気が぀けば傘をさす人が 


私は今日、せっせずホヌムペヌゞの調敎をしおおりたした。


ずっず思っおいたメニュヌのペヌゞのリニュヌアルず、

最近匕っ匵り出しおきたホットストヌンセラピヌを远加したのず。


60分では短く、120分はしんどいずいう方にお答えしお

90分ずいうメニュヌも䜜っおみたした。


本圓にむンタヌネット関係は苊手で、

䜕床もやり盎しおるのですぐ時間が経っおしたう。


でも䜕ずかなりたしたので良かったら芋おくださいね。


最近、お問合せが倚くお驚いおいたす。

自粛生掻で気が぀けば肩が動かしにくくなっおいたず、

䜕だか浮腫んでる気がするず

気を぀けおいた぀もりなのに〜ずお越しになりたす。


「動かさない」ずいうのは倧抂のリンパ浮腫には良くないこずで、

適床に動かしおあげなければ悪化する方が倚いです。

かずいっお無理に動かすのも良くありたせんので、

ぜひサロンにお越しになっおくださいね。


疲れたね、この生掻も飜きたね、ず

少しの時間語り合えたらさらにスッキリするず思いたすよ😄


倩気の倉化も身䜓には詊緎になりたす。

「よくがんばっおるよ。」

ず自分に蚀いながら乗り切っおくださいね。


私も今日はよく頑匵ったな、ずいっお寝たいず思いたす。


ありがずうございたした✚



阪神電車 阪神西宮駅埒歩4分『メディカルリンパケアルヌムPREVIS』 リンパ浮腫専門医療埓事者資栌看護垫によるメディカルリンパドレナヌゞメディカルアロマセラピヌサロン ICAA認定校メディカルアロマセラピスト逊成校 様々な浮腫みのケア 䞋肢静脈瘀予防 曎幎期障害 䞍眠 自埋神経の調敎など 心身の䞍調の原因ずなる䜓のバランスを敎え過ごしやすい状態に近づけたす 完党予玄制



リンパ浮腫 メディカルアロマ パ゜コンは疲れる お倩気䞋り坂


閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page